sydneytokyo’s diary

オーストラリア、日本、子育て、アロマ、少しだけ変わった生活

書道 in Chatswood

大変お世話になりました!

と今でも思っています。

約2年くらいお世話になったのかな〜

お友達に誘われていった書道でしたが、子どもはとっても好きで、、。

最後まで謎の先生でした。

日本人の先生。

書道だけでなく、英検の試験を受けることもできて・・・。

2年生のときに受けた準2級・・。

合格のお電話を頂いときに、わたしが、え??あり得ないのでもう1度名前確認してください。あったら奇跡です!と3回くらい言ったのかな・・・あまりに驚いて。(笑)

先生が、流石に怒りモードで、本当で、奇跡ではなく息子さんの実力です!!と。。。

 

今ではあの言葉が忘れられなく、本当にいろいろ感謝しております。

 

チャッツウッドモールでの書道イベント。ワークショップ。

色々な体験をさせていただきました!

 

先生の手書きの絵葉書、部屋に飾ってます(^^)be happy.

http://renclub.net/

 

ありがとうございました!