sydneytokyo’s diary

オーストラリア、日本、子育て、アロマ、少しだけ変わった生活

Easter

チャッツウッドの小学校では、イースターの時期、子どもたちがイースターハットを作成し、校内をパレードするイベントがあります。

イースターの時期には2ドルショップやスーパーやショップに様々なアイテムが売られて、私達は2ドルショップで材料を購入し、自宅で子どもと一緒に作りました🐣

写真に取っておけばよかったな〜と後悔。

帰国するときにすべて処分してしまいました(TT)

 

パレードで、素晴らしい出来栄えのお子さんにはアワードが送られるだけあって、

ハットのパレードなのに、全身ハット?鳥?のお友達もいて、毎年楽しみだったみたいで🎩

 

色々な国のお友達がいて、それぞれ個性にあふれていてとっても見ごたえがありました。

もちろん、両親揃って見に来る方も、おじいちゃんお祖母ちゃんも見てきていました。

イースターの本当の意味は、知ってのかな・・・私は知りませんでした(笑)

 

今年のイースターは4月21日でしたね。

どんなパレードだったのでしょうか。。。

<ワンダーバニーシルクハット>【アリス 帽子 ハット テーマパーク うさぎ なりきり コスプレ かわいい 仮装 コスチューム キャラクター パーティー グッズ 記念写真 お遊戯会 ハロウィン イースター もこもこ ふわふわ】【あす楽対応】【ポイント消化】【楽ギフ_包装】

価格:2,149円
(2019/6/4 16:26時点)
感想(0件)