sydneytokyo’s diary

オーストラリア、日本、子育て、アロマ、少しだけ変わった生活

ロックス周辺

ロックスには日本から友人や家族が来たときに行きました。

土日にはマーケットが開かれます。

バスや電車の、サーキュラーキー液で降り海に向かって左側に歩いていきます。

シドニーは、船も公共交通機関で、サーキュラーキーからたくさんの方面へ向けて出ています。

駅周辺には、マック、スタバ、ワインの専門店、ホテルなどがあります。

 

ロックスは主に観光地。

ドイツビールのお店や、免税店のGalleriaがあり、Uggの店などもあります。

UGGのお店では、オリジナルのブーツや、バックも作ってくれますよ〜

日本のバイヤーさんも良くるとお店の人から教えてもらいました👢

 

 

シドニーに行ったら一度行ってみてくださいね〜。