sydneytokyo’s diary

オーストラリア、日本、子育て、アロマ、少しだけ変わった生活

ダーリングハーバー

思い出の場所の一つダーリングハーバー♡

 

海沿いのたくさんの飲食店、子どもが楽しめる公園、水場、お土産のショップが並んでいます。UGGショップももちろんあります。

文章に書くとそうでもない?気になりますね。

夜は夜景とともにとっても素敵な場所。

12月31日にはカウントダウン花火が上がる場所の1つ。

 

家族、カップル、お友達同士、もちろん観光でも必ず行きたい場所。

タウンホールから、チャイナタウンから、どこからでもアクセス可能です。

 

シドニー動物園、水族館、マダム・タッソーが並んでいて、居住者は年間パスポートを購入をお薦め。

物価の高い場所だから、入場料も高い!だけど、なぜだか年間パスポート(アニュアルパス)は、そうでもないです。

私も親子で購入し、何度も通いました!特に水族館(^^)

動物園は、コアラも間近で見れて、時間帯によっては触れましたよ〜

 

スタバやマックで休憩して。

 

ぜひ足を運んで欲しい場所です♬

f:id:sydneytokyo:20190531120740j:plain

ダーリングハーバー プロジェクトマッピング