sydneytokyo’s diary

オーストラリア、日本、子育て、アロマ、少しだけ変わった生活

ずっと発信したかった。。。とりあえず自己紹介♬

やっと、やっとブログを開設できました!

どうしたら私の少しだけ波乱万丈?な人生を話せるのか、夫のいない私が話せる相手 笑。

考えていたら、素敵な本に出会いました!!”本気で稼げるアフィリエイトブログ”

初心者の私にもわかりやすく、無料から始める方法、慣れたら有料へ、と求めていた方法が書かれてあり、とっても嬉しく即購入!

ありがとうございます。

 

時々、人生戻れるならどのタイミングに戻りたい?と考えます。

誰でもありますよね?

日本の航空会社のCAを退職後、一生1人でいきてやる!!と今まで仕事でお世話になっていたホテルに就職しました。

そしたら、出会ってしまったのです。。運命と思っていた相手に 笑

その後、オーストラリアへ移住し、約15年の歳月が。今は母子で日本に帰国し東京に在住です。

すっと誰かに伝えたかった経験を

少しずつ、掘り下げていこうかなっと思ってます。

よろしくお願い致します。

 

 

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,706円
(2019/5/12 11:25時点)
感想(9件)